

え~とですね・・・

ほんとあれですね・・・
マジで更新できません・・・

ところで今日唇から大流血しました
ちょっと困りました。
30ッ分ぐらいとまらなくて焦った


とにかくがんばってみましょう

マジですいません

ブログの存在を忘れてました・・・

音楽

VtxerLlon1stのいい曲がない・・・

実はガンなんです

続きを読む »

ABbaton

も一個
AB型バトン
1.あなたのご両親は何型ですか?

AとB
 

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うわっでたw
でたってなにさ


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
裏表わある


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Oていわれる


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

とくに・・・


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

Oっぽい


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oっぽい


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

なんか特別扱いされること


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なんか特別扱いされること


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?




11.次に回すAB型の人
AB型なら

彼女できました

●地雷バトン●】

ルール
├見たらやる。←重要らしい
├タイトルを【彼氏(彼女)できました】にする。
├見た人は今すぐやること。
└必ずやること。。


☆好きなタイプを外見で答えよう!
髪長い人

☆年上が好き?
んー微妙

☆財布はどんなのを使ってますか?
ポケットガ財布

☆携帯はどんなのを使ってますか?
持ってないお(・ω・)

☆携帯にはどんなストラップが着いてますか?
ないお

☆手帳って持ってますか?
ないお

☆バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーバッグを斜めがけ

☆バッグの主な中身は?
大概pspとペン

☆今はいてるパンツの色は?
トランクスだお

☆星に何を願う?
この世から戦争がなくなりますよーに ☆ミ

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青 人気

☆好きなスポーツは?
ない

☆好きな日は?
誕生日

☆最後に観た映画は?
デスノート(後編)

☆怒ってる時にどうする?
いつも以上に無口無表情
切れると泣くそして寝る

☆夏か冬どっち?
夏 だって回しやすい

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
わかんない

☆ベッドの下に何がある?
布団だお
☆昨夜何した?
生きた

☆好きな車は?
カールルイス
ロールスロイス

☆好きな花は?
たんぽぽ

つんでれ

つんでれ

つんツンツンツンでれでれでれ?

めが

メガマックがあるならテラマックあるのかな?
今後に期待

バトン

とりゃさん借りますお
『強制バトン』
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!

■名前を教えて。
VtxerLIon

■その名前気に入ってる?
yes

■身長は?
160ぐらい
■体重は?
55キロ  太り気味

■足のサイズは?
27.5

■好きな食べ物は?
たこ焼き

■お酒飲める?
アルコールランプのあれなら舐めた 不味

■車運転できる?
さぁ  

■自転車は?
未だにマウンテンバイク型

■成績よかった?
(';ω;`)
■視力はいい方?
両方A

■右利き?左利き?
少ないほう

■歌上手い?
オペラなら

■メール打つ時に使う手は?
両手 片手の人いるの!?

■恋人(好きな人)は居る?
お静かにお願いします

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
会見中止しますよ

■ずっと好きで居る自信ある?
会見中止デーす

■(居ない人)理由は?
(・ω・ω・)だから

■ボーイッシュ?


■オタク好き?
それなりに

■ご飯派?パン派?


■声はいい方?
聞きたい人はカカッテコイ

■キスしたい?
一生に一回は

■...キスの続きは?
???

■今何してる?
飯食って、バトン書いて、テレビ見てる

■今何したい?
特にないお

■お疲れ様でした。
つかれてねーよ

テnぷれ

かえてみた

心の嘆き

wiiほしー
pspのアクセスポイントをもっと近くに!
usj行きてー
金くれー
らーめん(謎
寒ー



明日バトン書こう

わかやま~

和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました
なんか津波注意報でていたが・・・
人少なかったけど楽しかったっす。
かわうそ触りました!めちゃもこもこ!!
なんか面白味なしの普通日記になっているのは堪忍w
パンダは寝てて見れんかった・・・
ま、全体的に楽しかったしw

老化?

DoKoMoがDaReKaと見えてきた。
あと、でずにーのエレクトリカル何とかってやつもシメトリカル~
これが普通なのか?

今日の一変
端利音
なんか・・・

やへ"~

宿題提出まであと5時間
宿題の進行度三割
スピード0.00000000458321/分
-*×*/

ヒネラー

また足ひねったよ・・・
去年なんか20回越えたんじゃね?
このペースでいくと
ベストヒネリスト受賞(殴

きょうの一発変換
俺俺詐欺
こぇ

baton

たろさん借ります
■経験バトン
□ルール
見た人は全員やる。
らしいけど見た人の自由で。


経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院○
手術×
骨折○
献血×
失神○
風俗×
万引き×
補導×
女を殴る○
男を殴る◎
海外旅行×
ギター○
ピアノ×
バイオリン×
眼鏡×
オペラ鑑賞× けど自分で歌いますw
パチンコ×
競馬×
合コン×
北海道×
沖縄×
四国×
大阪○
名古屋×
エスカレーターを逆走○
自動車の運転×
10kg以上減量×
交通事故○
徹夜で遊ぶ○
ピアス×
ラブレターをもらう○
一目惚れ×
幽体離脱△
先生に殴られる×
徒競争で1位×
同棲×
学級委員長×
恋人が外国人×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
ディズニーランド○
一人暮らし×
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白×
同性から告白×
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
酔って記憶をなくす×
幽霊を見る×
先生を殴る×
食中毒×
無言電話○
ピンポンダッシュ○
いたって普通・・

ぐは

正月早々発作が起きて
3日ほど瀕死状態でしたが復活しました\^÷^/
