

なにを

なんかfc2ブログ重いんですが・・・

最近コンティニュアスを練習中・・

なんとか2コンバクと2コンガンリバお3コンガンリバ






ヤーウェイ

面白すぎだよこれww

ぎるすぺXさん
(リンク参照)
に教えてもらったんだけど
ヤバス
面白すぎww

ていってもニコニコ動画見れない・・・

ヒマーー


















ま、人生前向きに!

ミソティァ

が近くにない (;_;)

遠くにいかなきゃない (;_;)

トルネードできない (;_;)

腹減った (;_;)(;_;)

psp持ってる人
もぢ入力するとき
左の列みてみ (;_;)(;_;)(;_;)

(;_;)






















(;_;)













_(._.)_

続きを読む »

ぐふぐふ

パラフラノ使いかたわかんねぇ・・・





あぁ~






眠い

続きを読む »

うおうお

ばつ~ん

続きを読む »

よっしゃ

ZCCできるようになった






















へぁ

ようつべで

キーボードクラッシャー



調べてみ?




















おもすれーょ

チャット

つくりました

リンクのところからどうぞ

わぁ



手んプレ変えました

おもすぃろ~い?

最近指で机をたたいて音を出すのがマイブームです・
 ペン回しがマイブームじゃないのか?俺

↓↓↓こっからは勝手に決めたルールですから・・・↓↓↓

基本体系は両手の中指と人差し指、所謂2と3



叩く

あくまでも基本体系なので

薬指、小指、親指もたまに使う

より低い音を出すには指の腹で叩く 




これぐらいですね・・・

うまくなったら鵜p里増す

続きを読む »

あ~~

今日は何の日かな~?









オレニハカンケイナイネ^^

続きを読む »

くあぁ

ばた1stできましたよ

http://www.youtube.com/watch?v=zLB1OxhKDkM

うえへ

自分でも疑問だ・・・

なぜ

題名が

いつも

テキトーなのか?

いやいやとか・・

うらとか・・

この記事だって

うえへ

という

ものです

はい。


いやいや

またスキーに行ってきましたよ!

続きを読む »

またしても

スキーに行きます

体中ぼろぼろで帰ってきます

今日もうまいこと滑れたらいいな!

うら

はら痛い・・・

なぜだ・・・

だるいのあとは腹痛か!

馬鹿やロー

こんな下らん記事ですまない・・

すきー

にいってみたり・・・

思ってたより滑れて感激・・・

けど体調悪い・・・

あした画像うぷりますんで

まくど

メガマック食ったデス

CHDAT001.jpg

外箱

あ

中身

上をめくってみると・・・

:¥

肉の大きさが違う
ほんとほんとフォント
決してずれてるわけじゃないですよ
まあうまかったからいいけどね・・
