

テンション↓↓

はぁ・・・

なんか
題名どうりです・・・

なぜかというと
ペンの改造中に
リフィルが手のひらに

ぐさり!!

と逝きまして・・・

もう
1週間ぐらい改造しません
ごめんなさい

かける改造ペンとかいった俺が馬鹿でした(´・ω・`)

a~

寝違えた・・・

もうなんか
この前も書いたけど
体中がいたいのよ・・・

シップ必需品



ちょっとずつネタができてきました
更新回数が増えるかも・・・



まあ誰も見てないが・・・

hohoho

体中痛い・・・

なんでかね?

最近ペン回しの発展速度が遅くなってきた・・・

シャフィーボできない

uooo

冷房28度暖房20度ってさ
冷房20度暖房28度じゃだめなの?(´・ω・`)

yy

ホントねたが無い(´・ω・`)

雫1st



雫1stですよ~

俺ヘボ( ´Д`)

aaa

更新が少ないのは気のせいです(´・ω・`)

なんかネタ切れ気味・・・

やばいww

スカイプおもろすぎwww

きょうは4人とやりました。

もぅなんかやばいwww

中毒級だわwwww


あと
あれのIDは
vtxerlionなので
かってにとうろくよろ^^

aaa

大文字に出来ない (´・ω・`)

すかいぷ~

なんか面白すぎw

てか

msnとかは

PC起動すると

勝手にそれもきどうするじゃん?

でも
スカイプなら
それかえれるから
いい




まぁほかのでもできるんだろうが・・・







話し変わりますが
これから
の一部を必ず

大文字

にしますおさん

まるせい

まるせいばたーうまうま

コンバーク

が安定してきました・・・

この調子で

コンガンリバも・・・

あれだ

あの

よくさ

「明日世界が滅びます
 最後にしたいことは?」

てのがあるよね?

続きを読む »

スカイプ

なんか流行ってるね

やり方よくわかんないけど

登録しました。

vtxerlion



勝手に登録とかしといてください・・・・

えぇ~(´・ω・`)



なんとなくFS晒し

えと

kのブログの題名

ペン回しとまったく関係ありませんよ。

モウダメポ

うううう
うあああ
ううああ
うううあ
ああああ

おすぎの顔が思い出せない・・・

ああああぁぁぁぁ......

ちゅーちゅん

従順ナチューチュン
やってみようかな・・・

そろび

ソロビを作ろうと思います。
1st歯糞すぎたので
new1stとして・・・
で。

BGMを探してるわけですよ
いいBGMがあったらおしえてくださいな

アーー

はらいたいんですけど・・・

陣痛きたら死ぬ~~(`・ω・´)

続きを読む »

