

ふうふっふ

最近きずいた





俺指短い







はぁ・・・・






wawwawawa

ワルトナキターーー
では一言感想

ayatoriさん
やっぱこの動き好きですぅ。。。

ps-728さん
ちょっと暗い・・・締めが印象的。

Erirorさん
最後の英文は・・・?

bonkuraさま
( ´Д`)ナメラカ・・・・・


Banzさん
画面右上が・・・


Fratleymさん
Ilove・・・・




とまあぐだぐだ感想でした><

なんか

家の前で工事が始まった・・・(´・ω・`)

うるさいし・・・もう・・・・

うほ

ついこないだまで
neoSA233の軌道

SAネオバク23-23≫SA3バク⇒SA3バク

と思ってた・・・・

きゃあああ

なんかまた金縛りが・・・(・c_・)

それと最近なかなか寝付けない・・・・
ドリエルでも飲むか・・・

あ゙~~~~~

眠いだるいあ゙~~~~


続きを読む »

ふぉ 離脱???

金縛りにあったぜwwwww
初めてでちょっとビビッタww



それは夜2時ごろ・・・・
ふと目がさめたらいきなりアッー!!
もう一瞬で脳内真っ白(´・ω・`)
んで布団かぶってたんだけど足だけが出てて・・・
金縛り=幽霊とかのイメージなので
足をつかまれて闇の世界へ・・・・という勝手なイメージがwwwww

もう声も出ないし動けないし・・・・
そんなこんなで5分ぐらいたつと耳鳴りがきりきりと・・・
それと同時に目を閉じたときって真っ暗じゃないですか??
その中心から白いのがぶわっってなってきて
目の前が真っ白になったとたんに人の悲鳴と同時に目が覚めたわけですよ・・・

単なる夢なのか・・・離脱直前だったのか・・・

文法が変ですがキニシナーイ(あんまし整理できてないので

指が治ってきました。
昨日は花見いってバトミントンしたけど悪化したかな・・・?
でラケットが回しやすいのなんのww
マルチとか10回転はwww
でも回しすぎると慣れてしまってコムサとか軽すぎるから注意ww


続きを読む »

mp3??

どうも


自分の使っているポータブルオーディオプレイヤーは

MP3じゃなくてwmaを使っているわけで・・・

wmaプレイヤーでいいのか・・・・な・・・(´・ω・`)

yabe

もうなんかだめぽ

見に来てる人ほとんどいないです・・・


まあ更新少ないですが・・・

14

ぃえい

はっぴばーすでーとぅーみー

祝ってくれる人居ない・・・  








(;_;)



まあ心機一転頑張るZE

左手死んでるけど

ねこ

DSC00145.jpg


発見

化ヒ

KTでFS撮りました

下手ですが見てくださいな
http://www.omoch.net/cgi/logs/log/116.wmv

続きを読む »

ふぉお

KT に なれてきた!!

NGK行って来ましたよ

なんかNGKの横のコンビニで
ヤナギブソン見っけましたww
(ザ・プラン9のツッコミの人)

意外とかっこよかった

んで

まあ見終わって
外に出たら
なんと!
あの!
洋七さんが!!

写真撮りますた

いつかうpします

では

ぽお

いまからNGKに行きます

ソレデハ・・・

一言

一言というジャンルを追加しました(´・ω・`)

いわゆるネタがない時用のやつです(´・ω・`)

さあ

GJH

G グッ

J ジョブ

H ハムニダ

潮時

今日でペン回しとおさらばします。

詳しくは続きで

続きを読む »

