

1あぎゃああああああ

突発オフいいなぁ・・・





うぇ

jebヤバイヨー
ジェbヤバイヨー
アニスとか一級の詐欺師とか・・・
まじいみふww

mounannka

俺が言えることじゃないし
おっかーさんにも悪いし
皆さんにも悪いですが

続きを読む »

fo

ヤンガスは(・∀・)カエレ!!

4ソニック≫3ソニック捻り
4ソニック≫3シメソニ
3シメソニリバ≫23-35パス

これ使える

核ことが内

(・∀・)┌┘

バクアラ≫FLノマってなんか名前あるの?

qoa

帰ってきました

さて

・・・

この4日間でJEBがだいぶ動いた気がする・・・・

100にんCVが出来上がったり

じぇぶとなができたり・・・

タッグも完成してたり・・・

ESに入る人もいたりと・・・

もう、時代に乗り遅れましたww



では100にんCVの感想を・・・

懐かしいスピナーさんが見れてよかったです
で、
リファインさんのアレは何?
なんか一瞬モザイクっぽくなってるけど・・・
それとsrp
ウマイウマイウマイ
この動画はもしやアレでは・・・?
728さんの動画を見たことあるが言わないでおこう・・・


自分の動画なんですが
だいぶ前にとったものでなんか恥ずかしい・・・
逆光がすごいんですよね・・・
Forzaさんにも言われました(なんか返事できなくてスマセン;

まあこんな感じですぅ><

ロビソ

ソロビ作りました。
見たい人はskypeで話しかけてね。

IDはvtxerlion

明日から6日まで本格的にいなくなりますので・・・
