

しぴ様様

vp2本とおまけ
いつもお世話になってます><

じぇぶとな


差し替える前
まだ差し替えてないからこれになるかも・・・
下手です・・・

あ~いま~い3せんち

G-2を買おうと商店街に行ったらもってけセーラー服が流れてた。。。
ほんとにこんな事あるんだねwww
でもg2なかったです。
で、
ペンを探していて店においてあるペンを書いた本を見ていたら
ハイブリットファインが書いてあっておっ!!っとおもったけど
どこを探しても見つからない。。
じゃあ書くなよ・・・

ほっほ

いやもぅね
長文とかかくの苦手です;
話がまとまらないというか・・・

まあ話は変わりますが
youtubeの日本語版ができたようですね。
使う気はありませんが、ターバン野口がありました
作りたいんですけどね、野口が手元に無い;;
小銭ばっかです;
小遣いがストップされてるんでそろそろヤバイです
ペンも買いたいのに・・・


そんなこんなでなんとか日記らしきものをかけました

ss

テンプレ変えてみました
やっぱり黒はなんか重い感じがするので・・・
まあまだ暗いですが(・∀・)
上の星みたいなのはドラッグで星座っぽく遊べます
時計のstrechartをクリックすると星座が出ます

続きを読む »

ああ

ここは楽しげに

(・∀・)カメラぶっ壊れた♪(・∀・)

(・ω・`)

jebガ重過ぎる

バトヌ

じろちゃんから
1.バトンを回す人6人
(6人もおらんがな(´・ω・`) )
・ぎるすぺX
・うぐぅぉさん
・かつおさん
・takan
・binさん
(見てるかどうかが怪しい・・・)


2.お名前は?
VtxerLIon
愛称はばた

3.おいくつですか?
14歳

4.ご職業は?
中2

5.ご趣味は?
ペン回しです(・∀・)

6.好きなタイプは?
(・∀・)タイプ

7.特技は?
偽コントル

8.資格持ってますか?
漢検4級 ショボス

9.悩みはありますか?
無い

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:たこ焼きとか
嫌い:緑黄野菜 瓜系 喉がかゆい

11.好きな人はいますか?
( ゚д゚)イナーイ

12.愛する人に一言。
( ゚д゚ )

13.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

ぎるすぺ
ギターやってるらしいです

うぐぅぉさん
軽ペン派らしいです

かつおさん
旨いです美味いです上手いです

takan
なぜか兄貴

bin
絡みやすいです

d(`・ω・´)



バロスwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

ジェブトナ通った・・・
しかし・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)
Forzaさんと対戦か。。。。。。。。。。

こりゃ参った(´・ω・`)



(・∀・)

うひ

ハルヒのラノベ買ったよー

続きを読む »

