

potatoman

イモ野郎さんのCVに参加させていただきました
↓元動画


ぜんぜんダメポ
まぁ僕の場合よくあることなのですが
編集するとカクカクになるんですね~
決して編集者様のせいではありませんので。。。

CVは凄まじいですね
個人的にはMinIさんのがツボッた(・∀・)
Coulombさんの親指ネタ技もすごいです。
皆さんが上手すぎてついていけなかった・・・

イモ野郎さん編集お疲れ様でした!

続きを読む »


うお

早口言葉がいえない・・・・
従順なチューチュン(ryもいえないし終いにゃとかちつくちても言えないwww
単細胞だねの一言で終わるかもしれないがこれ俺からしてみれば重大だ。。


どうでもいいことですが今更新しようと思ったら
ログイン

リンクの編集

↓ この瞬間に監理ページが変わってたみたいでww
 
記事を書く

続きを読む »

あいあいあ

抜け毛がやばいwww

ナタデココキター(・∀・)

指が動かんえ

某CV没作,,,
なんか鈍いね
途中ふわってなってるのは爆雷です
でもカメラ近いからなんかあばばたりおん( ゚д゚ )

ろふとってさ

絶対企画部かどっかにpenspinnerがいると思う

でってよ俺の持ってる黒慶弔もさloftで買ったやつ
なんかねらってるんじゃね?


roy 11さん
相互おk

こんな時間に更新してる俺オワタ

そんなことよりぎがじねでペン回し紹介してますよっと
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071101_pen_spinning/
