

ぐえ

FS撮れない
なんか思いつくものがないというか
アングル的に見栄えしないというか
撮ってもどうせカクカクというか
なんかぜんぜんダメだめな今日この頃
PSのメンバーであんなほのぼのした会話したのは初めてだ

みんd=印度ってのをさっき知った

Σ(∵) これかわいい

うp4th


最後力んだ(´・ω・`)

続きを読む »

いぽd

ipod買いました
自分的にはタッチは高いし、nanoはなんか微妙classicはなんか論外

nanoの一世代前のやつないかなーと探していたらひとつだけあった(・∀・)
もちろん購入(`・ω・´)
なんかカコイイ
asgsu


@テンプレ変更
くらいっぽいので

ふぉ


My blog is worth $0.00.
How much is your blog worth?


そりゃそうだわなww

旨く表示されない。。。
http://www.business-opportunities.biz/
このサイトによるとこのブログの価値は0って意味です

続きを読む »

