

yuuutrt

100のしつもん
↓↓↓ 1.HNは?
VtxerLIon GloA ivuki いろいろ・・・

2.HNの由来は?
特になし

3.何歳?
14

4.趣味、特技は?
ペン回し ポーカーチップトリック

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
スパムビのjapen1st

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
ほぼ1年前

8.なぜペン回しをする?
そこにペンがあるから
         
9.ペン回しは楽しい?
タノシス(・∀・)

10.ペン回しが好き?
いえs

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
ない

12.ペン回しをしてて得したことは?
ない

13.逆に損したことは?
ない

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
ない

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
いいんじゃね?

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
ないと思う

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
ある

18.一日にどれくらいペンを回している?
2時間??

19.ペン回しを学校でして話題になった?
そこそこ

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
けっこう

21.ペン回しを誰かに伝授した?
した

22.尊敬するペンスピナーは?
flatleym様

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
毒栗

24.その次と次の次くらいまで教えて
次:ハパジェルと爺さんのmod
次次:ばたぺん(重

25.初めて覚えた技は何?
フェイクトソニック

26.初めての改造ペンは何?
ハパジェルト爺さんのmod

27.旋転用のは何本?
5本ぐらいかな?

28.その中でよく回すペンは何本?
よく回すペンは1本じゃね?(´・ω・`)

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
重い

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
KTぐらい

31.対称ペン派?非対称ペン派?
非対称

32.愛ペンは何?
ばたぺん

33以前よく使っていたペンは?
KT

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
グラフギア1000

35.何色が好き?


36.どんな配色のペンが好き?
黒白黒

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
20本は超えてるはず・・・(´・ω・`)

38.作るのに苦労した改造ペンは?
ばたぺん
しんどい

39.改造に失敗したことは?
あるけど結果オーライ

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
いっぱい

41.ペンを無くしたことは?
ない

42.旋転用のペンを壊したことがある?
よく壊れる

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
使ってる(書けるやつね

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
シラネ(・∀・)

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
erirorさんのアレ

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
残り金額がもらえるならハパジェル買って逃走

47.外国のペンは持っている?
持ってるZE☆
48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
this is a penって例文ふざけんな

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
ばたぺん
作り方はjebで
50.疲れましたか?





51.習得に苦労した技は?
ガンマン   いまだに完璧にできない(´・ω・)
↓は別で
52.最近習得した技は?
35-34ガンマン
53.現在練習中の技は?
1211
54.出来る技の数は?
シラネッ( ´Д`)
55.改造ペンの軸は抜いてる?
フォォォ茸ォォォォォーー!!軸を入れてまつ
56.好きな、得意な系統は?
ソニック
57.嫌いな、苦手な系統は?
ガンマン
58.好きな、得意な技は?
3シメソニリバ≫24-45パス
59.嫌いな、苦手な技は?
2ガソマソ
60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
121111

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
結構
62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
寒い日
63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチノマ:7.5

64.これだけは自慢できるということは?
画質の悪さ
65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
ネェヨバーロwww
66.レイガンできる?
できる
67.何mとばせる?
2㍍ぐらい
68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
ない
70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
とくにないです///



71.奇跡的に出来たことのある技は?
1555
72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
121→flリバ→ノマ→リバ

73.ペンを衝動買いしたことある?
ありまくりんぐww
74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
flat様のアレ
75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
もちろん

関係ないですが
残りの二つ持ってくとしたら
逃走用の船と船を操縦できる人ですサーセンww
76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
息をs(ry 箸が右なので食べながら
行儀悪いですね(´・ω・`)

77.お気に入りのHPは?
ナッシング

78.入ってる(入ってた)部活は?
ハンドボール;_;
79.日焼けしてますか?
真っ白
80.爪伸ばしてますか?
伸ばしてます


81.お気に入りのCV、PV、SVは?
jeb+ucpsb part2 ES+PST
82.CVやPV、SVを作ったことがある?
ある

83.CVやPVに出演したことある?
ある

84.撮影のときは何で撮っている?
ウェbカム
85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
特にないっす

86.最長の撮影時間は?
2ふんtっよっと

87.最短の撮影時間は?
3秒
88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
サーセンwww

89.ペン友の数は?
ナニソレ?_?

90.オフ会に行ったことある?
ない 生きたい

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
あるZE

92.海外のスピナーと交換したことある?
自然消滅した

93.PDSストアで買い物したことある?
ない
94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
ペンケース(あるのかな?

95.・貴方の手は綺麗?
最近ピザってきた

96.手、変形してないですか?
してる


97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
しらんがな(´・ω・`)

98.座右の銘は?
The youの目
99.今後、ペン回し界に望むことは?
そこそこの発展

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
最高の友



ナンカヘン



---------------
呼んでて面白くなかったですよね・・・

COMMENTS

久しぶり~☆

いっくん♪
誰かわかる~??
ハンド部の人物やで(*^□^艸)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

