スポンサーサイト


レポ

それでは書きますか・・・ 1日目(大阪→長野

まぁ、金がないので車で行きます ゚д゚)
しかし車に乗ると足が痛い
ので
車の中では寝ることに。
もちろん徹夜
ななみとチャットしたり
mp3プレイヤーに曲入れたり
pspに動画入れたり
fs撮ったり
あっという間に4:30
あとはゲームしてひつまぶし
8時に出発
コンビニでコーラget(・∀・)
そのあとの記憶が一宮あたりまでナッシングw
どうやら寝て他用でww
しかしmp3プレイヤーが作動している・・・!(小人か?w
で、しばらくして一宮のタンクが見えたあたり
 車 が 横 転 
もちろんうちじゃないですよwww
小型トラックが横にばたんと(画像はないZEだって不謹慎だもの
運転手は無事だったようで(`・ω・´)


~~面白い話がないので中略~~~
ばあちゃんの家に到着
とても田舎です
あ



ff


lp


aa

犬もいます
名前は最初たけまるだったのですが雌だったのでたけになったとか
たけ→茸→フォォォォォォ
(´・ω・`)

ff

アッー

でそのあと温泉へ
かなり近い歩いて3分車で4分
車のほうが遅いww
dd

こんな感じです
温泉も広い。
コーヒー牛乳美味い(・∀・)
帰ってきて晩飯
寝る

二日目
寝坊した( ゚д゚)
結局どこも行かず
親父談では朝の3時ぐらいにイノシシがいたらしい。
特に面白いことはないですサーセンww;;

3日目
寝坊はしなかった。
美術館に行く
東山何とか館と信濃美術館
東山(ryは青の世界という展覧会をやってた。
さすがに写真は取れない

信濃美術館は川中島の戦いやってました
甲冑着せられかけましたが華麗にスルー( ´Д`)
いや、ちょっと着てみたかった。。。

あとはなんかneo武将とかイミフなこともやってたが

こ れ が 面 白 い 

ガンダムが武将ってたり大仏に落書きした絵があったり
面白かった。
昼はレストラン
ペン回してる人がいてた
off回か?

ユウヒガキレイダー

4日目(帰宅
8時に出発
木曽福島あたりで車炎上
もちろん他の車(画像はry
伊吹山見えなかった、、、


こんなもんです( ゚д゚)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

