

あうう 戯言なのでよまんでよいわ

まったく更新してませんでした

さて
最近はよくゲームをやるのですが今はまってるのは
64のシレン(鬼襲来のやつです

ストリートファイター3 3rdstrike

まずは前者
これはねいいよ
かれこれ7年ぐらいたつけどこれを超えたゲームはカービィのスパデラしかないぜ(・ω・`)
早解きに応募したのもいい思い出・・・
しかし最果てはクリアできないという(´・ω・`)
これが親父に買ってもらった最初のゲームだった

さて後者
言わずと知れた(?)ストリートファイター
わかりやすいように言うと
レッツゴージャスティン!!のやつwww
これのACは2回ぐらいしかやったことない
レバースティック苦手(´・ω・)
それにキャラと名前が被ってるわけでww


・・・と
長ったらしいですねww
とりあえず
シレンは中古投売り状態でストファもゲームセンターならたぶんあると思うので
やってみてくださいな
>>コペハ
最近は聞かなくなったね

>>見知らぬ人
たぶんウィルスだと思われ

COMMENTS

やぁ(´・ω・)ノ 久しぶり
相 リ ン し な い か

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

