

ABbaton

も一個
AB型バトン
1.あなたのご両親は何型ですか?

AとB
 

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うわっでたw
でたってなにさ


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
裏表わある


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Oていわれる


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

とくに・・・


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

Oっぽい


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oっぽい


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

なんか特別扱いされること


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なんか特別扱いされること


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?




11.次に回すAB型の人
AB型なら

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

