

おひさ~

メリーあけおめス

更新ぜんぜんしてませんでした(`・ω・´)
なんかやろうとは思うけどできないときってあるよね・・・

TA☆RA★KO


昔懸賞で当ったやつ
ちっさいのもついていてボタンを押すとた~らこ~た~らこ~♪
部屋にあるとでかすぎる・・・・・

米返は・・・また今度すると思います(´・ω・`)

(テンションが低いのは気のせい

comssa

titleでcommsaかcomssaか迷った(・ω・`)



マワシヤスイス

2月ぐらいまでこれでいこう・・・

続きを読む »

potatoman

イモ野郎さんのCVに参加させていただきました
↓元動画


ぜんぜんダメポ
まぁ僕の場合よくあることなのですが
編集するとカクカクになるんですね~
決して編集者様のせいではありませんので。。。

CVは凄まじいですね
個人的にはMinIさんのがツボッた(・∀・)
Coulombさんの親指ネタ技もすごいです。
皆さんが上手すぎてついていけなかった・・・

イモ野郎さん編集お疲れ様でした!

続きを読む »

ろふとってさ

絶対企画部かどっかにpenspinnerがいると思う

でってよ俺の持ってる黒慶弔もさloftで買ったやつ
なんかねらってるんじゃね?


roy 11さん
相互おk

前米

というわけで改めてばたペンの作り方でも書こうかと

(といっても楽ボsgだか楽ボ爺さんとかjelleとほぼ同じ。。。
~~~~
楽ボ 1本
ハイパージェル グリップ 2個(1個半でもいけるかも)
  〃     キャップ 1個
シグノ チップ 1個
ハイブリッドファイン チップ 2個
sailor fair line
↑コーナンにあるとおもいます コーナンダッタラコーナッター
穴があけれる物
セロテープ
ペンチ
~~~~~~

1.楽ボのペン尻のキャップに穴を開けてリフィルを反転させる
(私は竹串を入れますがww)

2.ハパジェルのグリップを6:4ぐらいで切る
(6のほうを使います)

3.切ったやつをペン尻かぶせる
(ayatoriさんのpenと一緒ですね)

4.もう1個のハパジェルのグリップも2と同じようにする

5.4で切ったやつの先にHFのチップをセロテープでつける
(強引かもしれませんが)

6.ハパジェルのキャップの中に5で造ったのを入れる

7.楽ボのペン先にHFのチップをつける
(セロテープでもなんでも)

8.その上にシグノのチップをかぶせて取れないようにする
(セロテープのほうがいいです)

9.fair lineのグリップを8のシグノのチップのまるいとこから楽ぼのグリップのところまでの長さでペン先のほうから切る
(わかり辛いかもしれませんが2cmぐらい切ればいいです

10.9のグリップを8に被せる

11.キャップをペン尻に被せる

あとは手直し

クリップをちょうどいい長さにへし折る
インサートを巻いたり


重心はペン先から10㎝です。
ペンの長さは20.5cmでギリギリですwww


aa


完成(`・ω・´)
質問があれば米でもpmでも

